[cadet;]

雑記と、シンプルでちょっとかわいい(と思われる)テンプレートの作成と、たまに猫。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


永田町
お仕事内容が変わって最近は永田町通いです。でもまだ四ツ谷乗換えを身体が覚えてなくて、朦朧としながら階段を上がったり下りたりして南北線に乗り換えているので、もう出口に行けばいいだけなのに、なぜか半蔵門線の乗り場に行ってみたりして、ここどこ?みたいな。
新しい仕事先に行くのは、覚えることは多いので大変ではあるけど、わりと好きです。それまで知らなかったおいしいお店や、感じのいいお店を見つけたりするのが楽しい。最高裁判所の中に郵便局があって、誰でも使えるなんて、行ってみないとわからなかったことだもん。でも行ってはみたものの用事がなくて80円切手一枚買って帰ってくるのもちょっとアレだったな…。
忙しくしている間に、「simple_days_plus」が1000DLを超えていました。どうもありがとうございます。皆さんまにあっくですな!トラバとかカテゴリ分けとか、ブログのいいところを全く生かしていないのでブログ的にはたぶんあれなんですが、日記に使ってくださってる方が多い?みたいです。需要があってよかった。レンタル日記に猫日記をつけているのですが、かわいいし使いやすくて大好きなんだけどどうにも不安定で。。だったら自分でそれっぽく動くものを作って乗り換えちゃえ!と思って作ったものなのでした。元々CGIの日記のスキンを作ったりしていて、昔作った背景罫線が手元にあったのと、1カラムは簡単なので見よう見真似でもわりとすぐに作り終えたのですが、わたしがブログのテンプレを作り終わった頃にはに猫日記のサーバはHDDを入れ替えただかPCを買い変えただかで動作が安定してしまったので乗り換える必要がなくなり、そのままここはテンプレ配布ブログになりました…。

家猫日記 こももログ
日々徒然。 | 2005/08/31 02:10 | コメント(2)


ゲッ
あぎゃー!やっちゃった…!orz
cadet_frameのテンプレを差し替えようと思ったら、テンプレの登録ごと削除しちゃった…うううう立ち直れない。DL時にいただくコメントとかとても励みになっていたので、それごとまるっとなくなっちゃった。今までDL下さった方どうもありがとうございました。現在申請中ですが、同じ名前で登録されているものは同じものですから(…)すみません、あああ、どうしよう、一覧にしてくださっている方にもお詫びにいかなくちゃ‥あああ…(倒)


配置入れ替え
blog_note2は、メニューを左、記事を右に表示しているテンプレートですが、これをメニューを右、記事を左に変更する方法を記しました。

http://blog-imgs-29.fc2.com/c/a/d/cadet/simple_tips002.html

お待たせしちゃってすみません!

ちなみにフォント色変更などのtipsはこちら↓です。

http://blog-imgs-29.fc2.com/c/a/d/cadet/simple_tips001.html




京都帰り
ただいま帰りました。楽しかった!ふらりとお店に入って、甘口で薄味の京風うどんを食べて、大好きで何度も通っている甘味処で抹茶パフェを食べて、夕食は鯖寿司とあんかけ豆腐を…食べてばっかりだな!お寺も好きだけれど食もおいしいものばかりで大好き京都。今回は友人と一緒だったのでバスでしたが、京都を楽しむなら自転車がおすすめです。渋滞にも巻き込まれないし、自分の目線で走れるから道も景色も覚えて楽しい。数年前にひとり京都自転車旅行を決行した成果で、京都市内だったらどこに放置されてもたいていの場所がわかるようになりました。でももう忍び寄る老いに勝てない感じなので(…)次はモダンエレガントな隠れ家的なお店に行ってみたいな。
京都では一澤帆布にも行きました。すっごい人でしたー。探していたタイプのバッグが見つけられなくて覗いただけで帰ってきてしまったのですが、帆布のバッグは丈夫だし、色は少し落ちちゃうけど、汚れたら洗って元気に使えるから大好きなのです。エレガントとは程遠いマイライフ。いつになったらチャリンコ焼け消えるんだろう。
わたしが京都で食を満喫している間に、「blog_note2c」が1000ダウンロードを越えていました。手探り状態の拙いテンプレなので、感謝ももちろんですが驚きのほうが大きくて…DLいただくときのコメントも、大変励みになっています。本当にありがとうございます…!根強く週間DLにも載せさせていただいていて、うーん、な、何がよかったんだろう。やっぱアヒルちゃんでしょうか。ゲーセンでひとめぼれして、がんばって全色ゲットしたかいがあったというものです(…。)どうもありがとうございます。仕事が忙しくなってしまったので本当にのろのろなのですが、また何か思いついたら作ってみようと思います。
日々徒然。 | 2005/08/23 00:46 | コメント(2)


cadet_frame
インラインフレーム風のこじんまりしたテンプレ。上下写真とカレンダーはスクロールしないので、ページ移動がちょっぴり便利かも。トラバは初期で非表示にしてあります。(コメント解除で有効に)改造は自由です。プラグイン、絵文字対応済み。サンプル→

タイトルが日本語の場合、DL時にタイトルの上部が切れたように表示されることがあります。その場合、スタイルシートに下記のように追加してください。(ピンクの部分)

/* ブログタイトルのサイズ指定 */
h1{
text-align : right;
font-size : 16pt;
}


記事の画像(gif、jpgなど)は左寄せとなり、写真の横に文章を配置します。改行コードが入っていると画像の横は空白になってしまうのでご注意ください。(ブログの「ファイルアップロード」から写真などをアップして記事を書くと、タグの最後に「/br all」というタグが入ります。これを括弧ごと削除してください)その他、画像に関する制限事項は【Simple_days】の追記をご覧ください→

DLしていただいた時点では、コメント欄の絵文字対応は不完全です。ユーザー様の環境に合わせて設定を変更していただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

規約はほとんどありませんが、念のためご一読ください。→

上下の写真にいくつかスペアを作りました。他のがよくて使えそうなのがあったら交換して使ってください。こちら→
写真は適当に作っていただいても全然かまいません。
 上:600px×120px
 下:600px×30px  です。
素材屋さんから素材・写真をお借りするときは、各素材屋さんの規定に従ってくださいませ。

WinのIEとFirefoxにて動作確認をしています。Macでは表示が崩れているかもしれません、ごめんなさい。名前がどーしても思いつかなかったので、cadet_frameにしてしまいました。名前の変更をおすすめします(笑)

バグ報告やカスタマイズの質問などは掲示板にお気軽にどうぞ。


空が青いぞ
今日から仕事が別の業務になって、目が回りそうに忙しかったです。入社以来ずっとかわいがってくれている先輩たちから離されてしまった寂しさとか、慣れない上にどっさりの仕事内容への戸惑いとかで、ちょっと、軽く泣きそう。でも昼ごはんを食べようと思って外に出たら、空はうつむくな、上を向けと言っているみたいな青く澄んだ夏色だったし、ランチの鳥から揚げ定食うまかったし、いじいじしててもしかたないや、やるしかないんだし、と少し明るくなりました。もうじゅうぶん大人なんだから、ひとりでも前を向けないとね。うしっ、がんばろう。
テンプレはだいぶん形になってきました~。
今日は本当にキレイな空で、写真を撮ろうとこんな空をずっと待っていたのでうれしい。とりあえず明日はお友達と京都旅行です帰ってきたらいそいそ素材も作ろうと思います。行ってきまーす!
日々徒然。 | 2005/08/20 01:59 | コメント(5)


カレンダー付けた
カレンダーを付けて、それから背景を白に戻してみました。この写真的には背景は色が濃かったり柄があったほうがしっくりくる気がするのですが、黒は自分にはちょっと重いような気がして難しいです。あとはプラグインに対応させれば出荷できる状態にはなるんですが、どんどんマニアックになっているような気がして登録に迷いますね!(…)ウェブサイトのように見えるブログだとは思うんだけど、カテゴリーがいっぱいあったり、バナーやブログパーツをたくさん貼るのには不向きかな、と。写真ももうちょっと何とかしたい…さすがにこれを同梱して出荷は厳しいなあ…。でも花の季節は少し過ぎてしまっているのです。素材屋さんからお借りするのはチキンハートには勇気がいります。こういうテンプレどうですか~というリクエストなどあったら、聞かせていただけると嬉しいです。


模様替え
自分用なので機能があれこれ途中なのですが、なんちゃってフレーム風テンプレに変えてみました。こじんまりしたブログもかわいいかなと思うのですが、どうでしょうか。使いにくいかな。メニューと記事を別フレームに出来れば便利なのですが、わたしにはまだそんな技術がないので…日々勉強。写真の花は最近家の近くでよく見かけるのですが、なんていう花だろう。つたみたいに絡まってわさわさ生えていてきれいだなあといつも見るのですが。写真を撮りたいけど蔦ゆえ少し高いところに生えていてカメラが届かないのが難点。


ただいま
亡国のイージス 上  講談社文庫 ふ 59-2帰ってきました。楽しかった…!人はすごかったけれど。お盆の帰省で東京からは人が減っているはずなのに、どこから集まってくるんだろうなあと思いましたが(笑)
出かけている間、枕が変わってあまり眠れなかったので、今日はゆっくり寝ていたい…ところでしたが、先約があったので映画を観に行ってきました。「亡国のイージス」、お友達が劇場招待券をくれたのです。(ありがとう!)あんまり眠くて、照明が落ちたらそのまま気絶しちゃうかもしれないと思ってたんですが、全然眠りませんでした。おもしろかった!登場人物が出切るまでは誰が誰だろうとペースが掴めない所があったけれど、話が進み始めてからがすごかった。邦画によくありがちな売出中の役者の話題作り用の映画ではなくて、セリフがないアクションだけの役の人までしっかりと演技をしていて現実に戻されることがなくて、カメラワークも見やすくて。小説は読み途中なのです。八月中に読めるかな。
日々徒然。 | 2005/08/15 01:34 | コメント(0)


おでかけします
海の近くでやってるお祭り(…)に行ってきます。13日の夜まで家を空けます。行ってまいります~
日々徒然。 | 2005/08/11 19:39 | コメント(3)


切腹
お詫び 16:20
 「blog_note2c」のプラグイン対応版のソースに一部不足箇所があり、プラグインの動作が不十分でした。16:20以降のものはソースの修正が済んでいるものになります。わざわざのDLをお願いしておきながら動かないとは何事!大変お手数をお掛けいたしますが、プラグイン対応版につきましては、再度のDLをお願いいたします。申し訳ありませんでした。また、コメントにて教えてくださった方、どうもありがとうございました…!本当に助かりました(><)

眠い眠いと目をごしごししながらやってたので、保存をミスってしまったみたいです。恥ずかしい…!ご迷惑をお掛けしてすみませんでした…!!
日々徒然。 | 2005/08/11 16:28 | コメント(0)


★プラグイン・絵文字対応
8/11 AM2:15、「blog_note2c」をプラグイン対応・コメント欄の絵文字対応に、「Simple_days_plus」をコメント欄の絵文字対応にして再アップしました。以後の共有テンプレートはプラグイン対応済みがメインとなっていくのかなあと考えて、あえてplug_inという別名でのアップではなく、テンプレート自体をアップデートしました。

【DL済みのテンプレートについて】
 8/11、AM2:00以前にDLされたテンプレートは、プラグイン・コメント欄の絵文字には対応していませんが、不具合が発生するというものではありません。機能があったほうがよいとのことでしたら、お手数をおかけいたしますがDLしなおしてくださいませ。カスタマイズで修正していただいても大丈夫です。
ご参考:プラグイン機能追加についての詳細とカスタマイズ方法
ご参考:コメント欄での絵文字・デコレーション機能のカスタマイズについて

【プラグイン・絵文字対応版について】
プラグインは初期値で「使用する」に設定されているようです。プラグインを使用しない場合は、管理画面の「プラグインの設定」から、プラグインを「無効にする」を選択していただけば、作者の意図したところのデザインで表示されます。
絵文字対応はDLした時点では不完全です。DLしたテンプレートの中から、以下の部分を探して、ご自身のサーバの番号に変更していただく必要があります。1箇所です。

「◆コメントの新規投稿」
という段落の中に、

「script type="text/javascript" src="http://blog17.fc2.com/load.js"」

というところがあります。cadetのブログのURLは、ttp://cadet.blog17.fc2.com/なので、17にしています。この数字の部分を、ご自身のブログの番号に変更してください。

ソースが長くて探せない!というときには、ソース部分をノートパッドなどにまるごとコピペしてから、「検索」で「load.js」と入力して探してもらえれば、一箇所だけなので見つかると思います。
お手数をお掛けします。


かわいがってください
BlogPetとBlogPeopleに登録してみました。
使い方がわかりません(・∀・)
ペットのほうはうさぎなのでらびです。そのまんまです。「らび」っていうところをクリックすると、わたしの誕生日とかが表示されます(どうでもいいな)うさぎをクリックするとブログの記事から覚えた単語を何か呟きますが、さっきからクリックしても「プラグー!」「インー!」「テンプレートー!!」と叫ぶばかりでかわいそうになってきました。もうちょっとかわいい単語覚えような。
ブログピープルのほうはブログやサイトを繋ぐリンクみたいみたい。でもよく考えたらブロガーな友人はいなかったので(…)大好きなブログ様を登録させていただきました。一番最初にブログをやってみようかなと思ったときに借用させていただいたテンプレートが「FF12 EXPO」さま作成のテンプレートでした。カスタマイズなどの質問で親切にしていただいて、ああブログ楽しそうかも!と思ったきっかけでした。勉強になりました。FF12も心待ちなので情報もよく覗かせていただいています。「メモ帳」さまのテンプレートはデザインが大好き。使ってもらえることがうれしい。そういう感じが、「メモ帳」さまのテンプレからは伝わってくる気がします。使ってくれる人がいるからテンプレが生きているんだという感覚は、きっと大事ですよね。技術よりなにより大事だと、わたしは信じています。
というわけで「らび」のお友達募集中です(練習用などにもどうぞ)内容のうっす~…いブログですが当ブログはリンクもフリーです。必要でしたら登録してやってください(登録練習などもお気軽に)
日々徒然。 | 2005/08/10 17:25 | コメント(2)


プラグイン
なんのこっちゃと思って素無視してたのですが、テンプレート側で対応しないといけないところもあるみたいなのでちょっと調べてみました。

現在のところ、プラグインとはメニューの並べ替えのことみたいです。例えば、現在のcadetだと、メニュー部分は一番上がCategory、次がEntries、その次がCommentsとなっていますが、この順番を入れ替えたいときには、ユーザーさんにてテンプレートのソースをいじらないと変更できなかったのですが、これを管理画面から簡単にやっちゃおうという仕組みみたいです。
ただ、このプラグインを使用するには、テンプレート側がプラグイン対応になっている必要があります。また、一番最初はプラグインの設定も初期化されているので、例えばカテゴリーを「Category」と英語で表記したいときには、ユーザーさんにてプラグイン上の名称を変更する必要があります。それから、コメント一覧などでは、コメントくださった方のお名前+記事のタイトル+日付で表示するのが初期値になっているので、名前だけの表示にしようとしたら、プラグイン画面からソースをいじって、記事タイトルと日付の関数を削除する必要があります。
結局ソースをいじるのなら、プラグインいらないんじゃん…とふと思ったりもしたのですが、でも、テンプレートを取り替えてもメニュー表示は一律使い慣れた同じ内容で使いたいというときには、最初ちょっとがんばって自分なりのベストの形を整えておけば、あとはずっとそれを適用していればいいので便利かも。
しかしながら全部に適用できるかというとまた別問題で、テンプレートによってはプロフィールがでないほうがデザイン的によかったり、イレギュラーな使い方をしていて完成としている場合もあるので、プラグインを適用しないほうが良さそうという場合もあるかなと思います。


cadetのテンプレートですが、Simpleなんとかは両方ともプラグインに適応する部分そのものがないのでよいとして、blog_note2cです。複雑さ皆無なのでプラグイン対応は簡単にできるのですが、昨日アップしたばかりなので、今から入れるの気が引けるなあ…。タイミングが悪いよう(涙)ほんのちょっとで済むので、差分でなんとかいけないかとも思ったのですが、ソースが飛び飛びになるのでちょっと難しそうです。アップしなおしたほうがよいでしょうか。ううむ…。

* more...



テンプレ改造用パーツ
ちまっとしたアイコン等々を作るときは、いっこ作るのも十個作るのも手間はあんまり変わらないので、大抵色違いも作ります。カレンダーの曜日の色違いもちょっとですが作りました。何かに使えれるようでしたら使ってください。ブログにいっこいっこアップロードするのは大変なので、FTPでざざ~っと素材置き場にアップしておきました。記事罫線の色違いなども格納。cadetで使ってる写真なども置いてあります。フォトショを入れて、デジカメも買って、ウキウキ試しに作ってみた手習い程度の写真しかありませんが(…)こちらも何かに使えるようでしたら。もちろん、cadetのテンプレート以外のテンプレート様で使っていただいてもだいじょうぶです。

メトロノーム

サイト自体がまだ作りかけで、デザインからへたれてて恥ずかしい限りorz


blog_note2c
【blog_note2c】

極々シンプルでオーソドックスな2カラム。記事の背景には罫線がつきます。背景写真の取替えで雰囲気が変わるので改装が簡単かも。トラバは初期では無効化してあります。コメント解除で復活します。カスタマイズ自由です。サンプル→
初期DL時には、わかりやすいように背景にアヒルちゃんの写真が設定されています。ぜひ取り替えてください(笑)

記事の画像(gif、jpgなど)は左寄せとなり、写真の横に文章を配置します。改行コードが入っていると画像の横は空白になってしまうのでご注意ください。その他、画像に関する制限事項は【Simple_days】の追記をご覧ください→

DLしていただいた時点では、コメント欄の絵文字対応が不完全です。ユーザー様にて設定を変更していただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

規約はほとんどありませんが、念のためご一読ください。→

WinのIEとFirefoxにて動作確認をしています。Macでは表示が崩れているかもしれません、ごめんなさい。
バグ報告やカスタマイズの質問などは掲示板までお気軽にどうぞ。


悩み
2カラムのテンプレのタイトルが決まりません…
シンプルなんとか、にすると前ふたつと混ざっちゃってうっかり修正しそうになったりしてあれなので、違うのにしようと思っているんですが…現在はわかりやすいように「cadet_2c_special(カデット2カラムスペサル)」にしているんですけど、そんなの恥ずかしくてアップできないよ…!orz うーん…


☆Firefox対応
噂の新ブラウザFirefoxで、記事の背景罫線がずれてしまうという表示上の不具合がありました。(InternetExplorerでは正常表示です)ブラウザによってちょこちょこ見え方に違いがありますが、大きな部分は罫線のみで、一箇所の修正で直りますので、お手数をおかけいたしますが差分を参考に修正してくださいませ。差分→

DL版は、8/6 22:00頃に、Firefoxの表示を確認した最新ファイルに書き換えました。

ご迷惑をおかけいたします。


修正中
現在テンプレテスト中です。

Firefoxでデザインが崩れると教えていただいてアワアワ直しています。げーほんとだ。教えてくださったKさんどうもありがとうございます…(>_<)助かりましたっ。修正できたらお礼にお伺いします。あれこれ試してどういうときがダメでどういうときが大丈夫なのか処理を追って覚えないと…。

そっか…ちょっとわかってきたぞ、Firefoxは曖昧な部分を補完してはくれないんだな。でもちゃんと試そうと思ったらもうちょっと時間が…無知が悲しい。罫線だけは差分をアップしますので少々お待ちください。

重要なところは修正しましたが、どうしても背景画像がうまくでない…なんだろう。ソースが間違ってるのかな。ええー(頭ウニ)

ついでに自分のHP(ブログじゃなくて)も見てみたら、そちらは大丈夫でした。バナーリンクにボーダーが出ている程度なので誤差の範囲内かなと。いくつか管理しているサイトがあるんですが一箇所、表示不能になってるのがありました。げー!インラインフレームの中にインラインフレームを入れ込んでいるのですが、これ直るのかな。サイズをゲンミツに指定すれば出るのだろうか…ちょっと色々試してみよう。9月になったら。念のためにフレーム無しバージョンも作っておいてよかった…。

* more...



うんうん。
人様のテンプレートを拝見するのはとても勉強になるので、新作がお目見えするといそいそプレビューを開いてみたり、作者さまのブログにお邪魔してみたりしています。数日前、デザインが似ていてうんぬんと書き込まれていた作者さまがいらっしゃって、嗚呼どうしようと他人事ながら心配で通い詰めてみたりしていたのですが(素でストーカーだよ)本当に円満に意思の疎通をはかられていて、おふたりの礼儀正しさとか思いやりがすごくすごくいいなあと思いました。ブログ事情には詳しくないのですが、FC2のブログは自由度が高いのだそうです。アダルトもOKだし広告にも制限はないし、テンプレートもユーザーが作ったものを共有したりできるしで。だけど、自由ならいくらでも乱れていけそうなのに掲示板もきちんと動いていて、テンプレートのDLの際にもひとこといただけたりするのは、ユーザーさんの善意で成り立っているところが大きい気がする、と思った次第です。いつもありがとうございます。
日々徒然。 | 2005/08/05 00:12 | コメント(2)


ケロール
ブログパーツをテスト設置してみました。(今は外してあります)ケロールのティッカー。ニュースを教えてくれるんだそうです。色味の少ないテンプレートの差し色にもよさそう。夏なので背景が海に、夜になると星が出て、夜中には寝てます。かわいい。カエルが大好きです。虫、特に黒い虫は寒気を感じるくらいキライなのですが、カエルはかわいいです。緑のアマガエルに限るけど。(^-^;
おすすめ | 2005/08/02 18:05 | コメント(1)


☆Loginモードの追加
8/1 18:30頃、「Simple_days」「Simple_days_plus」をLoginモードを追加したバージョンに差し替えました。不具合ではないので、お使いいただいているテンプレはそのまま使っていただいてだいじょうぶですが、ログインあったほうがいいな、という方は差分をアプりましたので、ご参考に修正いただくか、DLしなおしてやってください。お手数おかけいたします。

Loginモードを追加する差分→


2カラムを作りました
リクエストいただいた2カラムを作ってみました。
たぶんちゃんと動くと思うのですが、ちょっと自分のところで試してみますね。こんな感じでよかったでしょうか。上のオススメリンクがなくて、プロフィールに写真を表示するようにしているものを頒布予定です。
そういえば、公開させていただいている以上はソースはユーザー様に委ねているものだと思っているので使用規約等々全然書いてませんが、犯罪・あるいは犯罪を助長するブログ以外なら、アダルトサイト様もご自由にお使いください。同人系もどんとこいですよ。著作者のリンクは残しておいて貰えると嬉しいですが、跡形も無くなっちゃったら消しちゃっていいです(笑)著作権はソースにくっついてくるものじゃなくて、デザインにくっついてくるものだと思うので(^-^)


ご使用にあたり
sample公開させていただいている以上、ソースはユーザー様に委ねているものだと思っています。使ってもらえる、ということが嬉しいので規約というほどのものはないのですが、何もないのも迷われるかと思うのでまとめました。ご一読いただければさいわいです。m(_ _)m

改造はお気の済むまでどうぞ!
特別な注意書きがない場合、テンプレートに含まれている画像(jpg、gif、png)は管理人がぽちぽちドットを打ったり、写真を撮ってきて加工したりして作ったものです。画像の改造もご自由にどうぞ。再配布のみ、ご遠慮ください。
犯罪、あるいは犯罪を助長するブログ以外なら、商用もアダルトもご自由にお使いください。同人系もどんとこいです。
著作者のリンクは残しておいて貰えると嬉しいですが、改造して跡形も無くなってしまったら消しちゃっていいです(笑)著作権はソースにくっついてくるものではなく、デザインにくっついてくるものだと思うので(^-^)。
改造後のソースの再配布はご遠慮ください。

上記内容はcadetのテンプレートだけに適用されるものです。
他の作者さまが作られたテンプレートには、作者さまの思い入れやお立場を含めた規約があると思いますので、当規約を適用されないようお願いいたします。また、背景などを素材屋さんからお使いいただく際には、素材屋さんの規約もご一読くださいね。

ご利用ありがとうございます。写真はうちの猫です(どうでもいい)



 + 


テンプレート

仕様規約など
ご質問は掲示板で

がんばってるなと思ったら↓


最近の記事


カテゴリー


リンク


go.fc2.com 無料URL転送サービス


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


blogpet


お友達募集中!


おすすめ


ネットの海はウイルスがいっぱい。blogも安心はできません。感染してデータを失ってからソフトを買って駆除してOSを入れ替えて…よりも、未然の予防が断然ラクチン。色々使ってみたけど、一番軽くて使いやすい。


登録サイト20万越えで何かキャンペーンをやっているらしいです。参加企業もたくさんで審査もやさしい。最初に登録するならオススメです。


サイトの鯖はここで借りています。ある日突然サイトが消えた!とかバナーが見えない!とかいうことがなくて実に安定。説明は少な目なので無料から有料への切り替え向け。


プロフィール

ノリ

  • Author:ノリ
  • 猫スキーで家に三匹。
    アバターはまるきり似てません。


    a8.net


Powered By FC2


Designed by cadet; * -----【Login】
