[cadet;]

雑記と、シンプルでちょっとかわいい(と思われる)テンプレートの作成と、たまに猫。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ただいま!
ただいま帰りました。あー楽しかった!笑って泣いて笑ってで大変でしたが、あんなに楽しいことってあるのかなというくらいに楽しくてしあわせでした。たくさんの人の情に支えられて。学校を卒業して社会に出ると、お友達ができる機会は少なくなります。部活や習い事などをしていない限り、一生懸命やったぞうおー!と叫びたくなるような体育会系の経験も少なくなります。そういうことが全部、新しくここ二年半でがんばってこれました。もう同じ経験をすることは今後ないかもしれないけれど、この経験と記憶がわたしを生かしていくんだろうなと心から思います。楽しかった~!
それから、最後ちょうど家を空けていて見ることができなかったのですが、先月期のテンプレDL統計で、blog_note3cがずっとずっと1位でした。最後僅差だったのでハロウィンのテンプレさんに抜かされた?と思うのですが(わたしもとっても使いたい…けど自分のテンプレしか使えないのが配布元のつらいところで…)どうもありがとうございました!びっくりしました。毎日びっくりしてました(笑)コメントなども励みになっています。えへ。がんばります。
日々徒然。 | 2005/10/24 10:41 | コメント(4)


ちょっぴりお休み
なんとか!なんとかVAIOちゃんがネットに繋がるようになりました。設定は間違っていないのにどうして繋がらなかったのかわからないのですが、うまくいったのでまあいっか(O型)まだパソコンの中が空っぽなのですが、マイドキュメントをDドライブにしていたので、Cドライブを初期化してもデータのほとんどがなくならずに済んでいて助かりました。PCで音楽を聴いているので、なくなったらちょっとどころじゃなく辛かったかも。
パソコンはなんとか復帰したのですが、多忙&外出につき、10月23日頃までブログの更新をお休みします。サポートもお答えできないかと思います、ごめんなさい。これから荷物をまとめて、明日から家を空けます。2年半ひっそりとがんばってきたことがあるのですが、その苦楽を共にした友人たちと盛大にお祭り騒ぎして打ち上げてきます。きっと泣くと思う(笑)泣き虫でいけないな。いってきます!
日々徒然。 | 2005/10/15 03:02 | コメント(0)


再インストール
結局OSを入れなおしてみました。上書きで復元しようとしても同じところでエラーになるので、多分その領域が壊れちゃってるんだーと思って、諦めてフォーマットして入れなおしました。まっさらのパソコン、気持ちイイ!! わけない orz でもここ二年くらい休む日もなく使い続けていて、やっとちょっと休ませてあげられるかなと思ったところだったし、ADSLももうちょっと早いのにしたいなと思っていたから、ちょうどいいといえばちょうどいいのかも。
11月に入ったら、中断してたブログ作り、またはじめたいと思います。今度は素敵な写真をお借りしたので、写真を生かすようなテンプレができたらな~なんて。どちらかというと、ブログより普通のHPのテンプレートのほうがむいていそうにも思うのですが、まずはやってみようと思います。たぶん、今cadetのテンプレートを使ってくださっているのは女性の方がほとんどだと思うので、男性にも使ってもらえたらいいなーと思ったりしています。
日々徒然。 | 2005/10/11 04:25 | コメント(4)



< NEW  +  OLD >


テンプレート

仕様規約など
ご質問は掲示板で

がんばってるなと思ったら↓


最近の記事


カテゴリー


リンク


go.fc2.com 無料URL転送サービス


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


blogpet


お友達募集中!


おすすめ


ネットの海はウイルスがいっぱい。blogも安心はできません。感染してデータを失ってからソフトを買って駆除してOSを入れ替えて…よりも、未然の予防が断然ラクチン。色々使ってみたけど、一番軽くて使いやすい。


登録サイト20万越えで何かキャンペーンをやっているらしいです。参加企業もたくさんで審査もやさしい。最初に登録するならオススメです。


サイトの鯖はここで借りています。ある日突然サイトが消えた!とかバナーが見えない!とかいうことがなくて実に安定。説明は少な目なので無料から有料への切り替え向け。


プロフィール

ノリ

  • Author:ノリ
  • 猫スキーで家に三匹。
    アバターはまるきり似てません。


    a8.net


Powered By FC2


Designed by cadet; * -----【Login】
